excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


お引っ越し〜

と、いうわけであれよあれよという間に家が出来上がり、
お引っ越しの日になりました。

早かったなぁ。。

d0082993_0131165.jpg



荷造りめんどくさかったけど、
荷解きもっとめんどくさい。。

侮ってたな。引っ越し。


17日の大安に引っ越しして数日経ってますが、
家中あちらこちらでアリサンマークの段ボールが。

引っ越しがいい機会!と思って物をたくさん捨てるつもりが
結局新居にもたくさん持って来てしまいました。

貧乏性というものは、なかなか厄介です。


新居は、いろいろ自分なりの快適を追求したつもりなので
思っていた以上に快適♪♪
パソコンの定位置も作ってもらったので、
子どもにキーボードを叩かれたり、マウスを投げられる事もない♪
快適だぁ〜〜

家造りは、手抜くと後悔がでかいよ。。
後々の快適の為に、いろいろこだわるべし!!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2013-01-21 00:19
<< 全然更新されてません。。 あけましておめでとうございます >>