excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


My Home 日記 18

やっぱり、いろいろ小物もこだわりたい!

という事で探しまくりさんざん迷った結果、
この小物達を我が家に招く事にしました。


★ペーパーホルダー

d0082993_235137100.jpg


ohshima(オーシマ)のもの。

シンプルイズベスト!
無駄なものが究極に取り除かれたペーパーホルダーだと思います。


★トイレのタオル掛け

アトム タオルハンガー サテンクローム

d0082993_23572513.jpg


ペーパーホルダーを一目惚れしたため、
ペーパーホルダーと似た様な素材と色の物を探していたら
ここにたどり着きました。
写真よりも実物のがかわいくて大満足♪


★洗面のタオル掛け

UNION ユニオン  タオル掛け

d0082993_022778.jpg



これもシンプルなものがよくて、リングのタオル掛けとかなり迷った。
タオルをかけるところが棒だと、タオルが落ちやすくないかとか(プチイライラが増える)気になって。
でも、結局棒の物にしてしまった。。


★タオルバー

ohshima(オーシマ)タオル掛け

d0082993_081915.jpg



存在感が無くてごちゃごちゃしてないもの!
こういうタオル掛けが本当に無いんですよ。。
シンプルな物ほど作るのが難しいのかな。。とも思ってしまう。


金物はこんな感じです。

リクシルさんとか、TOTOさんとか見に行ったりもしたけど
イマイチ気に入る物が無くて、ネットで購入。
本当に便利な時代になったもんだわ♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-12-14 00:13
<< クリスマス会 ひよこちゃん >>