excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


My Home 日記 16

昨日はまたまた前回の金属屋さん(笑)にお手伝いに来て頂きました。
本当頼りになるわ〜〜♪
いろいろありがとう。頼りにしてます!





先週の日曜日にIKEAの棚を作っていたところ、レールが取れて
表面がべりべりとはがれてしまいました。。
中身がむき出し状態。。

自分たちで作ってるし、内側だし、見えないし、しょうがないかと思いながらも
IKEAさんに電話したところ新しい商品を送ってくれる事になりました!
すごいぞ。IKEA!
お店から遠いから、来店するのが難しいことも伝えたら、
ラッキーな事に無料で送ってもらえる事になりました。
やった〜〜!ありがとうございます!
(IKEAの方にもいろいろあっての無料なんだけどね。本来なら送料がかかると思います。)


先週、頭フル回転させてて忙しかったことを乗り越えたご褒美かも♪

仕事でもなんにせよ、「忙しいと言ってる人ほどそれほど忙しくない」というのが
私の持論。

でも先週は、言わせてもらいたい。
めちゃ忙しかったぞ〜〜! 頭ん中ぐちゃぐちゃだったぞ〜〜!

タオルハンガー、ペーパーホルダー、洗面の電気、ペンダントライトの発注。
IKEAの組み立てスケジュール!!き〜〜〜〜!!!
子どもが寝ている間だけの時間しかないから、やりたいことも思う様に進まないいらだち。

仕事の繁忙月ぐらいテンパってた。
いろいろ考えすぎて、夜も寝れなかったくらいだもん。。
(考えすぎて、夜中に目が開く。。)

すべて、業者に頼んでしまえば簡単だったであろうことなんだけど。
だって、一生に一度ぐらいしか選ばないもの自分で真剣に選びたいじゃん!
というこだわりからこのテンパリが発生してるんだけど。
わかってるんですよ。自分でも。

まだやる事あるけど、もうすぐ一段落。。。するはず。
がんばるぞ〜〜!


おうちの方は、昨日ひととおり電気が付き点灯いたしました!
ぱちぱち。
壁紙もみんな貼れて、今日はキッチンが搬入されてるはず。
にしても、、早かったな。。家造り。

鍵渡しまであと2週間です。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-12-06 15:50
<< My Home 日記 17 アレルギー >>