excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


アレルギー

先日、インフルエンザの予防接種で打ったところが
パンパンに晴れ上がりかゆかったので病院に行くと
アレルギー検査を勧められました。

今まで鼻炎、花粉症になってれば調べたこともあるだろうけど、
おかげでそのつらさを知らない私。
でも、子どもの頃アトピーがヒドかったので
アレルギー体質は持っているはず。

アトピーと花粉症は基のものは同じと聞いたことがあって。


たくさんの種類が調べられるもので検査してきました。


結果、アレルギー無し。


なんか、拍子抜け。。
でも、疑陽性(陽性っぽい疑いのあるやつ)があって
なんと、牛肉。

今まで、アレルギー反応出た事ないしビックリ。
体には出てないけど、食べると何かしら体の中で反応が起こっていたっぽい。


ま、牛肉高いからそんなに買わないし♪♪

でも焼き肉食べたいなぁ。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-12-01 23:49
<< My Home 日記 16 My Home 日記 15 >>