人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Home 日記 15

IKEAの家具を組み立て始めたのですが、
金属に穴を空けて、ねじで止める との指示が。

うむ。。。木にねじ止めるだったら、ねじをねじ込んで止めちゃうところですが、
金属に穴をあけるのはさすがに出来ん。

誰か金属触れる人っていたっけ?? と頭をフル回転。

人間真剣に考えていれば、いい案が思いつくもので、
適材適所な人を思いだす。

金属屋さんめっちゃ近くにいたやん〜〜
(本当の職業違うけど。笑)


というわけで、早速電話をしてやってもらいました♪

My Home 日記 15_d0082993_14335514.jpg


背中が業者っぷりをものがたってます。
電気ドリルで穴空けるのなんてお手の物だぜ〜〜という感じ。
私と違って、仕事が丁寧なので安心できます♪




My Home 日記 15_d0082993_1438924.jpg


華奢な彼女ですが、金属はお任せ〜〜!
電気ドリル扱うの得意でっせ♪♪

本当にありがとう! 大感激!
来週もよろしく♪
by Cameron_R2 | 2012-12-01 14:40

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2