excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


My Home 日記 14

始めました。。家具の組み立て。

d0082993_23555877.jpg



1日でとりあえずこんだけ終了。

がんばった!私たち。


文句も言わず、子守り&お手伝いただいたお義父様とお義母様。
ありがとうございました〜〜
本当に感謝。感謝。

また来週も組み立てするんだけどね。
来週もよろしくお願いします。


作業をしながら、
「こうやって作ったりすると、ずっと先になっても
これ、がんばって組み立てたよね〜〜 って話せて楽しいよね♪」
と旦那さんに言ったところ、
「俺はもういいわ〜」だって。。
つれないわ。ほんと。
しかも、「組み立て費用がもうすこし安かったら絶対業者に頼んだ」とまで言い放った。

つまら〜ん。。

めんどくさいことほど、情が入って愛着が湧くと思うんだけどな。
私だけかな。こんなこと言ってるの。。

来週もがんばります!
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-11-27 00:03
<< My Home 日記 15 お誕生日 >>