excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


お誕生日

今日は誕生日でした♪

年を取るのはうれしくないのですが、
やっぱり誕生日はうれしい。

複雑な女心。

TVで芸人さんが
「女の人は年齢を聞かれると怒るくせに、誕生日を忘れると怒るからよくわからない。」
と言ってました。
なるほど。。確かに。
それが女心なんだよ〜〜


誕生日なのでという訳ではないんだけど、名古屋までクリスマス気分を味わいに行ってきました。

d0082993_23444041.jpg


やっぱり、近くのアピタで見るツリーと全然違う。。笑
かわいい〜〜 おしゃれ〜〜

毎年の高島屋のライトアップは無くてちょっと残念だったけど
大きなツリーをたくさん見れて満足。


でも子どもの頃の「クリスマスのうれしさ度」が年々下がっているのが寂しい〜〜
昔は、めちゃくちゃ楽しかったのになぁ。。クリスマス。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-11-24 23:37
<< My Home 日記 14 身長 >>