人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身長

今日は、1歳6ヶ月検診に行ってきました。

なんか、子ども産む前は絶対に子どもネタは書くまい!
と思ってましたが、今の生活子ども中心だから結局子どもネタ。。
いかんなぁ。。


身長やら体重やらフッ素塗り(歯にぬるやつ)やら歯科検診などなど。
あちらこちらで、大泣きしてる子どもがたくさんいました。

内科診察を手早く済ませる為なのか、
身長体重を測った子ども達は、裸にオムツという姿で待ちぼうけ。
なんか、かわいかったなぁ〜〜
オムツ1枚ってなんであんなにかわいいんだろう♪♪

身長を測ったら、今日来てる中でダントツに一番大きいよ〜 と言われました。
横に大きくないだけいいよね。笑
うちの旦那さんもそう背が高い方ではないんですが、
私が女性の中では高い方なので、背が高い子になるみたい。
女性側の身長高い要素が子どもに出るんだよねー だって。

へぇ〜〜 知らんかった。

男の子だから背が高いに超した事はないけど〜

ちなみに、1歳6ヶ月で85センチです。
そりゃ、よく2歳児に間違えられるわ。
by Cameron_R2 | 2012-11-20 16:36

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2