人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢方

生理前のイライラがやっぱり来るので、
とうとう病院に行ってきました。

漢方で処方してくれるところに行って来たよ。
漢方は、普通の病院の診察と違って、
顔色を見たり、脈を測ったり、舌を見たり、声のトーンとかなどなど
で診断してくれます。

こんなんでわかるんだろうか?と思うけど
とりあえず飲んでみる事にしました。

イマイチ症状が改善したような?してないような?
あ、でもイライラはするけど
自分で規制がきかないほどのイライラは無くなったかも〜
飲む前は、プチンと何かが切れた様にイライラしてたからなぁ。。

しばらく続けてみます〜
by Cameron_R2 | 2012-11-16 23:35

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2