excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ぶっきらぼうだけど、とても人のいいうちの大家さん。

自分の駐車場に行くまでに、大家さん所有の柿の木があります。
夏は甘い匂いの花を咲かせていました。
今年はあれよあれよという間に、見事な柿がなってました。
(時間が経つのが去年よりも早い気がする。。)

結構熟してきてて、通路にじゅくじゅくの柿がつぶれて落ちてます。。
通る度に子どもが足で踏んだりするので、
早くなんとかしてくれんかなぁ。。。と思ってたら、


ピーンポーンとぶっきらぼうなインターフォンが。

出てみると、紙袋いっぱいの柿を持って大家さんが立ってました。
お裾分けだ〜〜やった〜〜♪♪

しばらくデザートは柿三昧です。

柿のスイーツとか作ってみようかな。。って何があるんだ?
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-11-03 15:12
<< 健康フェア My Home 日記 12 >>