excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


My Home 日記 12

この前行った時に、お風呂が届く日を教えてもらいました。

大工さんに用事もあったので家に行ったらお風呂届いてました。


d0082993_23523376.jpg



お風呂セットで、
壁も床も湯船もシャワーもお風呂の扉も届くんだね。
お風呂で一箱って感じでした。

お風呂は新築仕様のものだと、洗面器を置く場所とか
なんだかんだごちゃごちゃついていたので、
ワガママを言ってマンション用のものにしてもらいました。
必要なものさえあれば、それでよし!

いろいろついてると掃除がめんどくさい。
物が多ければ多いほど、掃除がめんどくさくて大変だということに実家で学びました。
本当に、物の多い実家なのです。
掃除機かけるにも、右手で掃除機持って左手で物をどかしていかないといけない。

めんどくさがりの私には、めんどくさくない最善の掃除方法を考えないとね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-11-02 00:08
<< 柿 IKEA >>