excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


IKEA

新居にIKEAのキッチン収納と、洗面を入れる事にしました。

キッチン収納は、普通にメーカーに頼むのとIKEAで自分好みに作るのも値段が変わらない。
いろんなインテリア雑誌見たけど、かわいい〜〜!って思ったメーカーを見るとIKEAのもの。
こりゃ、決まりだなと思いIKEAまで行ってきました。

近くにIKEAが無いため(配送センターしかない。。)、はるばる大阪まで。

妹と行って来たんですが、二人とも子どもを置いて
二人だけでの大阪。
なんだか、小旅行気分♪♪
こういう息抜きも大事だよね。

プチアクシデントもなんだか多かった旅行でした。

高速降りるところがわかんなくて兵庫県まで行っちゃったり、
その兵庫県でものすごいゲリラ豪雨と雷に合ったり。
サービスエリアのトイレ近くで、雨のためスリップして派手にこけた小学生見たり、
デート中のカップルで女の子がブーツを履いていたんだけど、
ポッきってかかとが折れた子見たり。
彼氏は恥ずかしいのか、かかと折れる前まで手つないでたのに
かかと折れたら、赤い顔してさっさと行っちゃうんだよ。。そんな男わかれてしまえ!!


商品は揃ったので、後は取り付け!
組み立てるのがんばるぞ〜〜!
業者に頼もうと思ったら、見積もりがびっくりするくらい高くて
自分でやることに決めました。
子どもを抱っこしてついた筋肉が役に立ちそうです♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-10-30 14:14
<< My Home 日記 12 My Home 日記 11 >>