excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


資格

ちょうど1年くらい前に、旦那さんがめずらしく教材を抱えて帰ってきました。

どうやら仕事の関係上、取らなきゃいけない国家資格が出来たらしい。

その後1ヶ月くらいは参考書広げて真面目に勉強してたけど
ある日からぴたりとやめて、TV見る時間に。

資格取るのやめたんだ〜 と思ってたら
少し前に受験票が届きました。。。


え??勉強してないのに受けるの?
勉強真面目にしてた人に失礼だろぉ。。


で、試験前日詰め込み勉強。笑

1日がかりで試験を終え、帰って来て吐いた言葉が

「難しかったから、出来なかった。」



違うでしょ!!勉強してなかったから出来なかったでしょ!

次の日からなぜか勉強開始。
何してんの?って聞いたら、来年の為の勉強だって。
今からやっても忘れるでしょ〜〜。

でも、来年も受けるらしいのでささやかながら応援(冷やかしだけど)したいと思います。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-10-16 23:33
<< こども番組 ira ira >>