excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ira ira

イライラ イライラ。。。。

1ヶ月に1回のこの時期がやってきました。

生理前のイライラ。

独身の時からあるこのイライラ。

でも、こんなにひどくなかったんだよね〜。。

子ども産んでからのイライラは倍増しました。

一番の矛先はダンナさん。。
ごめん〜〜と思っていてもついつい当たり散らしてしまう。
出てけ〜〜!!と叫んだ事も。笑
で、このあとに自己嫌悪。。

次は子ども。
イライラしたくないのにイライラ。。いろんなイライラ。
出来なくて当たり前なのに。。わかってるのに。。
このイライラが伝わってるのかどうなのか、
益々イライラする事をやってくれます。
ヨーグルトをぶちまけてました。

どうしたらいいんだろう。このイライラ。
PMS(月経前緊張症)という病名までついてるらしい。

少しでもよくなるんだったら病院行こうかなぁ。。
みんな生理前イライラないんだろうか??
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-10-15 15:17
<< 資格 トトロ >>