人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトロ

最近、人に物をあげるのがブームのうちの息子様。

お腹いっぱいになったりすると、一度口に入れよだれで解けてるパンなどくれます。
ていうか、いらんし。。よだれパン。

時々、はい!って大きな声出して物を差し出す。
返事はかなりいいのよね〜〜。



この前は、みかんをあげていました。

私と息子二人しか居ない御飯時に誰かにあげてました。

あきらかに私の居ない方向向いて、みかんを差し出す息子。

ん??誰にあげてるの?
誰もいないけどねぇ。。ママには見えないぞ。。

まぁ、まぁ子どもの事だし適当に差し出してるってのもあるよね。
と軽く流したのですが、
今度は、違う方向にみかんを差し出してました。

こりゃ確実に、誰か居るね。笑



ま、私には見えてないからいいっか。
同居人ってことで。
いつも二人だけじゃ寂しいよね〜 って事にしてます。
真面目に考えると怖いしね。

やっぱり小さい子にはトトロが見えるんですね。。
by Cameron_R2 | 2012-10-14 01:03