excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


My Home 日記 10

この前、電気の打ち合わせが中途半端だったので
再度お家に打ち合わせに。

床がついてた〜〜!

d0082993_21562089.jpg



あ、広げてある紙はテーブルがくるところです。
電気の場所の兼ね合いがあるので、テーブルサイズの紙の作ってイメージ。

だんだん適当でいいや〜と思っていた事をしっかりと決めないとダメになってきた。。
家具の場所とか、動く導線とか。
家造りって結構細かい。
でも、ここで気を抜くと後でこうすればよかった、あーすればよかったってのが
たくさん出てくるからがんばらねば!
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-10-12 22:00
<< 手あれ はんだ山車まつり >>