excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


はんだ山車まつり

5年に1度の半田市で行われる山車祭り♪

毎年春にお祭りは行われているんですが、
半田中の山車が大集合するんです!

1台の山車からお囃子の音が聞こえてくるだけでなんだかテンションが上がるのに、
31台ってすごいですよ〜


と、ここでphotoあるといいんだけど、
あまりの暑さと日差しに断念をし、昼間は雰囲気だけ味わって退散。
日差しが痛いほどの天気でした。
まぁ、雨よりもいいけどさ。


昼間は暑いので、夜の山車まつりを楽しんできました。

d0082993_16293215.jpg


提灯つけて道を練り歩きます。
提灯つけてる山車ってきれいなんだよね♪♪

出店もたくさん出てたし、花火もあがったし、涼しかったし
かなり快適な夜のおまつりでした。
昼間同様、すごい人だったけど夜のがやっぱり空いてるかもね〜
なかなか見る価値ありますよ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-10-07 16:32
<< My Home 日記 10 My Home 日記 9 >>