excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


割り時期?

「割り時期」

勝手に単語を作ってみました。

割り時期というのは、お皿とか食器とか割ってしまう時期。
という意味です。
なんだそりゃ。。って感じですが。


時期によって、いろんなものを割れちゃう時ってないですか?
私だけ?眠たいから?季節の変わり目で疲れが出始めてるのか?
よくわかりませんが。


昨日、コップ割りました。。
最初は3色セット(ピンク、ブルー、オレンジ)のコップだったけど
ピンクが割れ、とうとうオレンジまで。。泣
残りブルーのみになっちゃった。


で、今日iphone割りました。

キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

絵文字使っちゃうほどショックです。泣

え〜、え〜、iphoneの裏側の?
そうそうリンゴのマークが書いてある方ですよ。
つるつるのピカピカの方で〜
しかも、ちょっとヒビはいっちゃった〜 ってかわいい感じ(?)じゃなくてぇ〜、
完璧に新しい子買いなよ〜 と言わんばかりの、バリバリに割れてんの
電話をかけようとiphone持つと、手に硝子の破片がつくし〜。
手が硝子のカケラでキラキラしちゃうの。
すごいでしょ〜

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

ちょっと壊れ気味↑


きっとジョブズの策略!(本当?)
iphone5買えってことだな。

しかもこの時期って。。
Apple混んでるじゃん。お店お客さんでいっぱいじゃん。
名古屋まで子連れで出てくの大変じゃん。
子ども待ち時間長くてぐずるじゃん。。


ほんとまじ凹む〜〜
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-09-15 23:13
<< Apple My Home 日記 6 >>