人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズコンサート♪

日曜日にコンサート行ってきました♪♪

子どもはお昼寝させて、一人でのフリー時間♪♪
子どもの事を気にせずに自由時間が楽しめるってこんなに素敵な事なのね♪

なのでしっかりコンサート楽しませてもらいました。


思考をこらしてて、聞く人の為のコンサート。
こういうスタンスのイベントって、コンサートに限らず
どんなものでも楽しい!


久しぶりの顔にも会えたし、なんだか独身時代に戻った感じでした。
(独身時代が長かったから、こう思うんだよね。きっと。)

今は子育てで自分の時間もなかなか持てないけど、
やっぱり、音楽やりたいな〜〜。。
by Cameron_R2 | 2012-09-10 22:45

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2