excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


赤ちゃん

今日は、友だちの赤ちゃんに会いに行ってきました。

まだ、2ヶ月。。ちっちゃい〜〜♪♪
だけど男の子なので、体はがっちり。
抱っこしたけど、不安定さは全くなし。
やっぱり男の子だよね〜

赤ちゃんは、第二子になるんですが全く手がかからないらしく
ママは、「めちゃラクチン♪♪」と言ってました。
夜も朝までぐっすり!寝付きもおしゃぶりくわえさせておけば知らない間に寝てるという。。
そりゃ楽だ。

家にいた間も、目を開けて泣かずにご機嫌。
うちの子には無かった光景。。
泣いてるか、寝てるかだったもんね。。

こんだけ楽だと2人目って考えちゃうけどな〜
産まれてみないとわからんしな。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-09-08 00:05
<< ジャズコンサート♪ オムライス >>