excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


プチ旅行

プチ旅行に行ってきました。

プチとつくからにはかなりのプチで、
日帰り、移動距離車で1時間なり。

でも海見ながらプールで遊べたし、海見ながら中華のバイキングかなり美味しかったし
海見ながらの温泉もほとんど貸し切り状態だったし、
値段もリーズナブルだったし(私払ってないけど。。笑)
大満足♪♪


近場でこんなに楽しめるなんて思ってなかった〜〜

知らないだけでいろいろ探すとたくさん出てきそう♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-08-27 22:45
<< Swing Band TAKE... カレーライス >>