excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


カレーライス

カレーライス。
私はあまり好きではないのですが、うちの旦那様の大好物。

好きでないものなので、美味しいカレーができません。

温厚に見えて以外と口うるさいうちの旦那さん。
カレーライスもおかわりするものの、「もうひと味だ。」と言います。

ナンバーワンのカレーを教えてくれと言ったら、家カレーだと言われたので
お義母に電話して作り方を聞き、作ってはいるものの
やっぱり上手にできない。

だって、ものすごくおいしいカレー今まで食べた事ないんだもん!!

と声を大にして言いたい。
食べたところで、マルマルコピーできるとは思えないけど。


フィジーで食べたカレー味のチキンはめちゃ美味しくて感動したんだけどな。。
日本のカレーは辛いだけなんだもん。。
辛くすればいいと思ってるところが嫌。

フィジーのチキンのカレー味は、甘さがあって味に深みがあってあとからくる辛さ。
また食べたい〜〜


家カレーってそれぞれ味が違うけど
みんな隠し味に何を使ってるんだろう??
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-08-23 23:11
<< プチ旅行 My Home 日記 4 >>