excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


プール

子どもの為に、とうとうプールに行ってきました。

昔、デートで行ったっきりだから何年ぶりなんだ??
水着着るのも何年ぶり??
しかも、出産してから取れないかなり立派なお腹の肉だけど
こんなんで、水着来ていいのか?とも思いながら。。

プールは本当に嫌いで、学生の時は水泳の授業がある前の日から
ブルーで落ち込んでいるくらいのプール嫌いの私。
高校生最後のプールの授業はうれしかった!
これで一生プールに入らなくていい!!水着着なくていい!!って。

でも、何年かするとこうやって子どもの為にプール行ったりするんだね。。
考えてませんでした。

でも、久しぶりに入ったプールは楽しかった♪♪
あんなに嫌だった、プール前のシャワーも全然平気。
子どもがもうちょっと大きくなったら、滑り台とかやっちゃうよ〜〜って
なんだかハイテンション。

プール入った後は、ぐったり。
何にもせずに、プールに浸かってただけなのにね。
年だわ〜〜。。こんなでぐったりしちゃうの。


久しぶりのプールでビックリしたのが、
更衣室に入ったら、おばちゃんたちが全裸で扇風機に当たってた事。笑
温泉かよ。って。
いきなりの全裸は迫力マンテンでした。。

行ったプールは、温泉も横に付いてるところだったので、
温泉感覚でおばちゃん来てるのも理解。
でも、さすがに全裸はね〜〜。。
何年後化すると、私もそこに座って扇風機あったってるのかな。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-08-04 11:44
<< My Home 日記 1 どうしよう >>