excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


どうしよう

最近の口癖が、

どうしよう

1日で、3〜5回は出てきます。

昔はこんなに考えずに行動してたと思うんだけど。。
しかも、どうしようなんて言ってなかった気がする。


この口癖は自分ではまったく自覚してなくて、
旦那さんの前で、「どうしようかな」と言ってたら、

「迷う前に、さっさと動く!! 」

などと言われてしまいました。笑
私の旦那さんを知ってる人は、こんなこと言う人なんだと思ったかもしれませんが
見かけによらず(かなり温和な感じなのです)、結構言うんですよ〜


自分の中では動いていたつもりなので、
言われて自分で驚いた。
私、そういや、よく言ってるわ。って。


と、わかっていても今日も何回もどうしよ〜が出てます。
だって、いろいろ迷う事あるよね!!
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-08-02 14:32
<< プール 最近。。 >>