excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


美容院

胸ぐらいまであった髪を肩ぐらいまでばっさり切ってきました!

本当はもっと切りたかったけど。。
めんどくささと、髪質の問題といろいろありましてこの長さ。

子どもの一緒に連れて美容院行くの初めてだったけど
多少のぐずりもありましたが、なんとか終了。

これが、いろんなお客さんいるところだと無理だよね。。
行きつけの美容院は、個人でやってる為
完全予約制だから、泣いてもヘッチャラです。
アンパンマンのDVDやら、NHKのDVDやら見せてもらってなんとか。。

本当はトリートメントとかもしたかったんだけど
やっぱり居ると難しいね。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-07-25 15:50
<< 最近。。 夏休み >>