excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


優しさ

子ども連れでいろんなところに行くと人の温かさを感じます。

いかつい感じのおじさんが、うちの子を見て
やたらニコニコして居た事。
(こんなに、いかついおじちゃんでも笑うと結構かわいい顔になるのね。と思った。)

パン屋さんに行った時、
子ども抱っこしながらパンのトレイを持ってレジに並んでいたら
見知らぬおばちゃんが、
「トレイ持っててあげるわ」と言って
左手は自分の買ったパンのトレイ、右手は私の買ったパンのトレイを
手をプルプルさせながら
私のレジの順番まで持っていてくれた事。

病院に行った時、うちの子が院内にある自動販売機のボタンを押して遊んでいたら、
「おじちゃんが、ジュースかってあげるよ。どれがいい?」
とお財布を出しながら話しかけてくれた事。


こんな優しさ、子どもがいなかった時は感じられんかったなぁ。。

おじちゃん、おばちゃん優しすぎます。
感謝、感謝♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-06-22 14:29
<< 姿勢 50度洗い >>