excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ハウジングセンター

午前中は、近くのハウジングセンターで私が参加していたビックバンドが
演奏するというので、二人で聞きに行ってきました。

いつもながら、息子さんはお膝で大人しく音楽を堪能。
音楽聞くとこには、気兼ねなく連れて行けるので安心です。


ビックバンドの後に、「仮面ライダーフォーゼ」ショー があるというので
それもついでに見てきました。


が。。。あまり興味を示さず。


最初の方は、剣と剣がぶつかり合う音とか。いろいろな音がするので
興味津々で見てましたが、
クライマックスに行くにつれて、ぐずりだし退散。
隣の男の子達は、目を輝かせて見てたのになぁ。。
まだ早いのか。。

次は、アンパンマンショーにしてみましょ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-06-18 00:03
<< 50度洗い 暇な時間 >>