excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


暇な時間

おこちゃまがお昼寝した時間は、暇な時間。

やった〜!自分の為に時間が使える!

子育てスタートして実感する自分の時間がもてるありがたみ。



で。。。。。私、何したいんだっけ?



寝かしつけてた時とか、お世話してるときは
あれもやりたい!これもやりたい!って思うのに
いざ、自分の時間が持てると。。。手持ちぶたさ。

なんか、会社勤めの時に
会社やめてこれやってやる〜あれやってやる〜って思ってて
いざ辞めたら、私何をしたかったのだ??と思う感覚ににてるかも。


ブログ書くんじゃなくて、他にやりたいことあったはずなのに。。
なんだっけなぁ。。やりたいこと。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-06-11 11:34
<< ハウジングセンター 出産 >>