excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


だれの文?

おもしろいサイトを見つけました。

入力された文章を形態素解析し、
64人の小説家・政治家などの著作物との共通点を解析して診断結果を出してくれます。
サイトにアクセスすると自分の文章を入力するフォームが表示されるので、
ここに自分の文章を入力します。


と、いうもの。


http://logoon.org/


おもしろいので自分の過去のブログをコピペしてみました。


http://logoon.org/kekka.php


小林多喜二さんに似てるとは。。
蟹工船って有名ですよね。読んだ事ないけどさ。

2位の松たかこってのもちょい微妙。笑

偏差値が40ってところが気になりますが、
まあ、文章の評価がいいのでヨシとしよう。


このサイトのすごいところは、
自分の書いた、いつのブログを入れても
だいたい同じ答えが出てくるってこと。

お試しあれ〜〜♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-05-24 22:52
<< 出産 つかまり立ち >>