excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


大阪

子どもを置いて、一人で大阪行ってきました〜

目的は、イケア!

一人でのびのびとたらふく食べて、楽しんできました。
ひさしぶりの一人行動。
こういう時間って本当に大事。

戦い(買い物)前の腹ごしらえ。
腹が減っては戦ができませぬ。
モーニングプレート&サーモン!!
据え膳朝ご飯。至福の時でした。

d0082993_1204549.jpg


クロワッサンばかうま!
一番のお気に入りは、サーモンについてるマスタードソース♪♪
オープン前に着くと、フリードリンクが無料なんだって。
早くついて、ちょっと得した気分。


今までは、子どもが泣いてるのを親ちゃんと見てろよ〜
と思っていた私。
子持ちになった私は、子どもを温かい目でみられました。
子どもにとっちゃ収納棚なんか見たって、つまらんよね〜。。


IKEAでお買い物して、大丸とかウィンドーショッピング。
名古屋でこうやってウィンドショッピングしてたことが、なんか懐かしい。
一目惚れした靴とも出会い、もちろん購入して、テンションアップ!
大阪は、衣料関係の問屋さんがたくさんある場所なので
かわいいものが充実してるんだよね。
名古屋にも、これくらいのクオリティーと価格帯のものをそろえてほしい。


せっかく大阪来たんだし、なんか大阪っぽいもの食したいなぁ。と思い
駅のキヨスクに立ち寄りいろいろみてると
こんなんが。

d0082993_1275258.jpg


う〜〜ん。食文化の違い。
ポテトサラダって。
このおにぎり1つで、ハンバーグ定食です。

もちろん食べてみたけど
ん〜〜。。別にポテトサラダを米に入れなくても。って味でした。
ツナマヨのおにぎりって感じ。


また、大阪行きたい!
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-05-15 12:13
<< つかまり立ち メール人格 >>