excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


こどもの日

今まで、実家では「こども」の立場であったため
まったく気にしなかったこどもの日。

なんかしないといかんかな??
と思い、ネットで検索するとどのサイトにも

初節句は盛大にお祝いしましょう!


との書き込みが。


あ、そういうもんなんだ。。。


どうしよう。。何もしてない〜〜ってことで
朝からあちこち動いてました。
かぶとやらこいのぼりやらとかは、
来年用意することにしてたので余計何もしてない。


やっぱり、めでたい だから鯛いるよな。。とか。
菖蒲を買いにいったり。
旦那さんの実家に顔出さないとやばいか〜〜とか。
ってことは、手みやげいるか?とか。


こどもの日ってこんなに慌ただしいものだとは。。
今までゴールデンウィークのうちの1日感覚だったし。


なんとか無事1日を終えることができました。。

1日の終わりはこんな感じで。笑
親バカですいません。。

d0082993_0114477.jpg

[PR]
by Cameron_R2 | 2012-05-07 00:11
<< メール人格 お誕生日 >>