excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


お誕生日

うちの子の1回目のお誕生日。

そう。とうとう1歳になりました。

早かったなぁ。。1年。

周りの人に、本当に早いから〜と言われ
なるほど確かに早い。と納得。


この時間におしるし来たんだよなとか
今は、分娩台に登ったくらいだっけ〜?とか。
1年前の時間に思いをはせる1日でした。

なかなかこういう1日って無いよ〜


私たちのところに産まれて来てくれて、本当に本当にありがとう。
これからいろんな出来事があると思うけど
大変なことも、楽しいことも一緒に楽しんでいこうね。


本人に言ってもなかなか理解してくれないのでここで書いてみました。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-05-02 00:22
<< こどもの日 ステップラス >>