excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


時計の秒針

結婚祝いに頂いて使っていた、うちの時計。
TVの横に置いていたんだけど、
どうやら子どもにはかなり気になるものらしく、

友だちの子&妹の子&うちの子 の連係プレーにより
とうとう秒針が折れました。笑

かろうじて時は刻んでくれているので
まだ使おうと思います。


こうやって、家にあるものがどんどん破壊されていくんだよね〜

今は、コーヒーのミルクを泡立てるホイッパーが曲げられています。。
まだ、一回も使ったことないんだけど
ホイッパーって曲げられても、泡立て出来るのかな。。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-04-22 16:55
<< ステップラス お風呂屋さん >>