人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂屋さん

日曜日、珍しく旦那様から
「お風呂屋さんに行ってこればー?」
との声がかかり、こどもをおいて
いつも行くお風呂屋さんに行ってきました。

うちにお風呂はあるんだけど、
やっぱり広いお風呂につかると疲れがとれるー!
サウナも気持ちいい♡
ジェットバス最高♡
露天風呂いいわ~♡

本当に行かせてくれて、ありがとう!
の気持ち満々で帰りました。
感謝の気持ちを伝えようっと!


。。。。。部屋に入るまでは。


部屋に入って、ガクゼン。。

机は食べ終わりのスナック菓子の袋がそのまま。
離乳食時に飲ませたであろうコップがそのまま。
食事時に使ってて、食べ物で汚れてるエプロンが床に。
おもちゃは床に散乱。
換気もしてなくて、こもった空気で部屋はどんより。

。。。うちあけるんじゃなかった。。


ゆっくりした以上に働かないといけないのね。
逆にストレスたまった!
行く前よりたまった!


行かないほうがよかった。。泣
by Cameron_r2 | 2012-04-18 10:16

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2