excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


お花見

二日連続でお花見に行ってきました。
地元の小さい頃から遊びに行ってた公園です。

平日にもかかわらず、結構人がいた。。
というより、こどもが多かった。
子どもを遊ばせながらお花見っていう親が多かったんだろうね。

一緒に行った友だちが、やっとやっと彼氏が出来て
私を含むママ二人で独身の恋バナにくいつく、くいつく。笑
そんな恋話ももう、遠い昔の話しだしねぇ〜〜

他の友だち(3人の子持ち)が、昼の連ドラにはまるよと言ってた気持ちが
今になるとわかる。
やっぱり、人の恋愛話面白いわ〜


花より団子というよりも、恋バナで盛り上がったお花見でした♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-04-10 15:20
<< お風呂屋さん 五条川 >>