excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


イチゴ狩り

イチゴ狩りに行ってきました。

昔は当たり前のように思っていたけど、
イチゴ狩りもみかん狩りも海水浴に行くのも
今日行こう!と思い立って行けるところに住んでます。
これってすごいことだなぁ。。


今までは、仕事をしてたので行くのはもちろん土日。。
今回は始めて平日に行って来れました。

d0082993_13374659.jpg


あまりの人の少なさに愕然としました。
だって土日だと1ヶ月くらい前に予約しないと入れなかったし。。

ここのイチゴはめちゃでかくって♪♪


もちろん子どもはめちゃくちゃ食べ。
こんなにあげても大丈夫なのか??と言いながらも
キラキラした目でせがまれるので仕方なく食べさせちゃった。

やっぱりおいしいイチゴってわかるんだよね。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-04-06 13:41
<< 五条川 サクラ >>