excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


サクラ

お花見のシーズンがやってまいりました。

やっぱり春はいいよねぇ〜〜

地元のお花見できる公園へ行ってきました。
最近は公園でお昼ご飯してます。

外で食べるご飯は最高。
気持ちいいし、何より春を感じられる♪♪


私たちのが座っていた横のサクラの木をおじさんたちがちろちろ見にきました。
どうやら、公園内の一番咲きのサクラを探してたみたい。
「観光協会がサクラ咲いてるか電話で聞いてくるんだよ〜。
 一度、見に来いって感じだよ。」
(結構なサクラの本数があるので、一番咲き探すの大変だよね。)
と言っていましたが、一番咲きを探す姿はちょっと楽しそう。
やっぱり、桜咲くとなんだかうれしいよね。

その公園の一番咲きは、私たちがランチを広げていた真横の木でした。
公園を去る頃には、1つだった花が3つに。
今度は、満開の桜を見に来ようと思います♪

こんな公園です♪

http://www.lets-go-aichi.jp/article/2011/001064.html
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-03-31 16:39
<< イチゴ狩り 割った。。 >>