excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


JAZZの森

Jazzライブ行ってきました〜
素敵な歌声の持ち主のJUNKOさんのライブ。

Jazzの森

http://www.hotarugig.com/project.html


やっぱり素敵だった〜
本当にJUNKOさんの声って心に染みるんだよね。
いいわ〜

音楽はもちろんのことビジュアルもとても楽しめるライブになっていました。


ジブリの曲をジャズにアレンジしてのライブなので
子どもが多いこと。多いこと。
同じ子連れとしては、心強かったりしたけどね。
会場のあちらこちらで子どもの泣き声が響く中、
うちの子はこれまた最後までおとなしく聞いてました。
曲と曲の間のMCでぐずるぐらいで。。
早く曲やれよ〜〜と言っていたのかどうなのか。
やっぱり、妊婦時代にジャズライブ行ってたのかよかったのかな?


会場に入るとこんな感じ。

d0082993_027961.jpg


というわけで、昨年に愛知芸術劇場大リハーサル室で行われた
ライブがyoutubeにアップしてありました♪

お時間のある方はライブをどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=PNvIwKzs17w
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-03-21 00:28
<< 図書館 まとめて初節句 >>