excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


海外旅行

私の知り合いの人が、家族でグアムに旅立って行きました。

子どもが一人いるんですが
私の子と一週間早い産まれの赤ちゃん。

ひえ〜〜〜すごすぎる。
赤ちゃん連れて海外なんて、絶対に無理だわ。私。

離乳食とか、おむつのこととか、いろいろ考えると絶対無理。

若い夫婦だから??って私と3つしか違わんけど。
旦那さんは、結構子どもの世話してるみたいだしなぁ。。

いいなぁ、海外〜
行こうと思えばいけるのか。。今でも!!


って、気力と体力が無いからやっぱり私には無理だわ。。
あ、お金も無いけどね。笑
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-03-15 14:25
<< まとめて初節句 幸せ >>