excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


幸せ

昨日、私が所属している(籍だけなんだけど)ビックバンドのコンサートに
行ってきました。
スタートから、お?前回と違う。と感じ
なんでだろうと思って聞いてたところ、ベースの子がうまくなってた。

大学入学して、多分ジャズサークルなんぞ入って
いろいろな刺激をうけているんだろうなと感じる
上達具合でした。
こんなにベースひとつでバンド全体のスィング感が出るんだなとびっくり。
次回のコンサートがとても楽しみなサウンドに変わっていました。

コンサートには子どもも連れて行ったんですが
とてもお利口さんで、くるくる回るミラーボールに興奮していた。
さすが、私の子。
ミラーボールが回るとテンションが上がるのは私だけではないみたい。笑


音楽聞きながら、子どもがはしゃぐ姿見て幸せだ〜と感じた。

今までの、私のめちゃ幸せ〜〜って感じる時って
外で美味しいもの食べながら、まったり音楽を聞くことだったんだけど
食べ物食べてなくても(なんだそれ?)幸せを感じる瞬間があるんだとビックリ。

こんなに子どもが自分にとって大切だったなんて、思い知る出来事でした。
(親ばかにならないと宣言した手前、これって親ばかなのかしら。とちょっと不安だったりする。)



この生活が送れているのも、神様のおかげ。
普段の何気ない生活に感謝、感謝です。

ありがとうございます。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-03-11 22:42
<< 海外旅行 梅 >>