excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


昨日、地元の公園に梅を見に行ってきました。

暖かくてとてもいい気分♪♪
暖かいだけでテンション上がるよね〜

サクラはよく見に行くけど、こんなにじっくり梅を見たの初めてかも。

会社でチラシを作っていた時に、お客さんに
「梅のイラストいれてよ。」といわれ、
よくわからず、サクラのイラストいれて
「これ違うけど。」って言われたの思い出す。笑
だって、よくわかんないんだもん。

へぇ〜梅ってこんなんなのね。って感じ。


今日は雨が降ってて寒いけど、一雨ごとに暖かくなるよね。
って歌の歌詞にあったっけ?
あれは、一雨ごとに寒くなるだっけ??

早く春が来ないかな〜〜



は〜るよ来い!
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-03-09 16:21
<< 幸せ 病院 >>