excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


病院

腕があがらなくなって早半年。。。
やっとこさ病院に行ってこれました。
レントゲンは異常なくて、
恐れていた病名を告げられました。


いわゆる、四十肩、五十肩だね。


。。。



薄々は感じていたけど改めて言われると
かなり悲しいものが。。


私、年取ったのねー (~_~;)
悲しいわ。。

運動がやっぱり大切なのかなぁと
思いつつも何もしてない私。。

これがいかんのか。。
少し走ろうかなぁ。。
あったかくなってきたら。。
[PR]
by Cameron_r2 | 2012-03-05 21:33
<< 梅 友だちのおうち >>