excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


小雪さん

最近、出産された小雪さん。
TVに戻って来てるみたいですが
産後1か月ちょっとでヤバいでしょ。。

出産するとわかるんですが、産後の体力低下ハンパない!笑
あと、産後のひだち と言って
産後は体調がよくても、40歳を過ぎる頃に
偏頭痛だったりの慢性病が出てくるんですよ。

体調がよくって、芸能界の仕事したい!ってのも
わからなくはないですが、
あんた年じゃん!!

あ、私とそんなに変わらない年なんですが。

やばいって。。無理しちゃダメよ〜


勝手な心配事でした。
なんか、確実に女性週刊誌を読みあさる主婦と化してるなぁ。 泣
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-02-24 10:46
<< 友だちのおうち カブノススメ >>