excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ラッシュ!ラッシュ!

最近、まさに出産ラッシュ。

結婚ラッシュが通り過ぎたと思ったら
次は出産ラッシュがやってくるんだね。

しかも、産まれるの男ばかり。
メンズ祭りです004.gif



昔は、パパとママの権力がどちらが上かで子どもの性別が決まっていると
思っていましたが、
(パパが強い→女 ママが強い→男 という感じ。)

自分が男の子を産んで思うのが
いかに手抜き家事をしてるかで、男女が決まるような。。笑
もちろん、私はかなりずぼらなので男が出ましたよ。
ん??旦那より強いからじゃないって?
まあ、それも一理あるとは思いますが。。←否定せず。 


いろいろ出掛けて行った先で、男の子ばかりの兄弟連れてるママを見ると
見かけでは優しそうな方もみえますが、
見た目によらず、旦那より権力が上でずぼら家事かぁ〜〜と勝手に思ってます。
勝手な偏見だけど。


男三人の兄弟を連れてるママには、さすがの私でも負けそうだわ。

とかいって、私将来4人男ばかり産んでたりしてね。笑
(そんなに家庭内での権力強くないよ。。。多分)
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-02-17 23:32
<< カブノススメ 風邪 >>