excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


ちゃら会

高校時代の友だちと、ちゃら会という会を結成して
忘れた頃に、みんなで集まってます。

個人個人はちょくちょく会うんだけど
みんな一緒に会うってのはあんましなくて。

初めて全員の子ども連れで会ったんですが
上は小学校1年生から下は0歳まで。
最初は5人だったちゃら会も
あれよあれよという間に7人追加。
計12人!!
すごい。。
大人数なので、公民館での開催。
家の中より広いし、大きい子ども達ははしゃげてよかったよ。


そんなチャラ会で、
みんなが社会人になりたてぐらいの時にクイーンアリス貯金というのを始めました。
チャラ会がある度に一人500円ずつ貯めて
一人、1万くらい貯まったらセントレアにあるクイーンアリスにでも
ゆっくりディナーを食べに行こうと。。

スタートした時は、きっと1万貯まる頃にはみんな子どもがある程度大きくなって
家において来れるよね〜なんて話をしながら始めた貯金。
やっと一人6,000円くらい。
いつ一万円になるのやら。
まぁ、のんびりでいいよね。


この年になると、学生時代の友だちって本当に大切だなって思います。
よく学校の先生が、友だちを大切にしなさいと言っていたことを思い出します。
みんな、ありがとう。
これからも、仲良くしてね♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-02-06 15:29
<< 風邪 おしゃべり >>