excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


おしゃべり

友だちのお家に行ってきました。
とってもかわいいお家で、居心地がいいためついつい長居を。

たくさん笑ったし、たくさんおしゃべりしたし、
とっても贅沢な時間を過ごすことができました。

車で1時間ほどかかる彼女のおうちなんですが、
遊びに行くといろいろ美味しいものがでてくるので
いろいろ食べちゃいます。

家が近くだったら、もっと頻繁に遊びたいところなんですが
こんなに美味しい物が出てくると
近所だったらどんどん太りそう。笑

また遊びに行かせてね♪♪
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-01-25 13:11
<< ちゃら会 女子力 >>