excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


女子力

最近、家に結構居たりしてダラダラの生活を送ってます。
こりゃあかんなぁ。。

先日図書館で借りてきた佐伯チズの新美肌革命を読みだしたら、、


こりゃ、めちゃくちゃあかん!


かなり女子力落ちてる自分がいました。。
凹むな〜〜



そういえば、旦那さんに

「結婚してから老けた。」

と言われました。
お前が私にストレスあたえておるんだろうが!!と思いまして、
もちろんだまっている私ではないので反撃いたしましたが、
身なりをあまり気にしないメンズに言われたということで、
またまた凹み。。


自分をあらためて観察すると、
お肌愛でてないし、手も主婦湿疹でがさがさ。
親指の先も乾燥して割れてるし
かかともすねも膝もガサガサ。
お腹も出産したから〜とそのまま。
(皮が伸びまくってえらいことになってます。)
髪の毛も出産後大量に抜けた毛根から、短い毛が生えて来てて
なんだかイマイチ気にいらない。
美容院には行ってるんだけどな。。

しかも、今の生活してて一番ダメなところが
外出着を選ぶのがめんどくさい。


致命的だね。。私。


この本を読んで、今の自分女子じゃないぞ!と
言うことを佐伯チズさんにわからせてもらいました。

女捨ててました。反省。



なので、今日から早速お風呂上がりにはボディークリーム塗って
化粧品も時間をかけてつけて、
最近気になる、バーオソルなんかもやってみたりして。
(バレーの要素を取り入れたストレッチですよ)
少しずつ、忘れかけてた女子力取り戻したいと思います。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-01-22 00:09
<< おしゃべり おもしろ動画 >>