excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


お風呂屋さん

日曜日に、だんなさんが家でゴロゴロしながら
iPhoneゲームしてたので

「ねぇ、たまにはお風呂屋さん行っておいで〜」とかないの?


と聞いてみたところ「あ、いいよ〜行っておいでよ〜」との返事。


やった〜〜!!
子どもをみててもらって久しぶりのお風呂屋さんへ。

実家にいる時はちょこちょこ地元のお風呂屋さんに
行っていたのですが、結婚してからさっぱりで。

昼間に入るお風呂って、めちゃくちゃ贅沢♪♪
日頃の育児疲れと、今までで一番ひどい肩こりを直しに行ってきました。

今、私の肩はひどいことになってまして。。
病院行ってないけど、たぶん四十肩?五十肩ってやつ。
両腕が上にあがらないのですよ。
万歳三唱できないくらい。
政治家じゃない限り、日常生活で万歳三唱することないですが。。

背が高いので、うちの小物関係をいろいろ高いところにおいてあったりするんですが、
こんなに肩がひどくなるとは思ってないので
腕が上に上がらず取るのに手間取ってるといろんなものが降ってくる。笑
サランラップとか、大根おろしとか。
ちょっと危ない。。

子ども抱っこが終わるまで(二足歩行するまで)しばらく
この肩とおつきあいしなきゃ。
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-01-18 10:29
<< おもしろ動画 結婚式 >>