excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


結婚式

無事、結婚式に行ってきました。

子どもはどうやらかなりいい子だったらしく
「全然泣かなかったわよ〜」と言われました。
ちょっと一安心。

子ども的に、
ちょっと顔知ってる人が、僕のうちに遊びに来た。
とでも思ってるんだろうと思います。

とりあえずよかった。



結婚式で泣いちゃいました。あははは。いつものことだけど。
でも、今まで泣けなかったところで。


結婚して子ども産むと、こんなにも結婚式の感じ方が違うのかとびっくりでした。

なんか、映画に似ていると思う。
映画もその映画を見た年齢だったり、時期だったりで
感じることや感動することが変わってきたりするけど、
まさに今回の結婚式もそんな感じ。

今までは新婦の友だちの立場で見ていたことが
すっかり親の気分。
こんな気持ちで子どもを送り出すんだって思うと
ほろほろと。笑

新婦のお色直しで、お母さんと一緒に退場とか。
二人の生い立ちのスライドショートか。
新婦の手紙ではないのです。
(しかも、今回読まなかった。)


一緒に参列した友だちの気分は、
新婦の姉の気分だったらしいです。
自分の弟が結婚する時には、こんな感じかぁって思ったって。


改めて結婚式っていいなぁって思いました。

また出たい!
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-01-16 23:27
<< お風呂屋さん 掃除 >>