excitemusic

日ごろ思うことを、なんとな~くつづったブログです。
by Cameron_R2
ICELANDia
カテゴリ
全体

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


掃除

年末に大掃除をさぼったツケがやってきました。。

今週末、友だちの結婚式に出るのですが
子どもを見てくれる人がいない!!

というわけで、旦那さんと私の母親二人に見てもらうことにしました。

実家の方に聞いてみると
10時からしか行けないから。との返事。
美容院予約8時なんですけど。。
なので、お義母様に。。

朝早くすいません。。って感じで。

私のうちに来てもらって、子どもをみててもらうのですが
お義母様が来るとなれば、家中大掃除ですよ。

こんなんなら、年末やっときゃよかった。って
あとの祭り。
毎日コツコツ少しずつやっております。

今日はガス台。。


神様は見てるんだな。

明日も大掃除がんばります。泣
[PR]
by Cameron_R2 | 2012-01-12 23:07
<< 結婚式 おめでとうございます >>